人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま~
18日から仲良しのSちゃんと海外・・・なんとパリに」行ってきました(*^_^*)
仕事を終えてから行ったのでお疲れ。

パリは寒いブルブル(*_*;息が白かったですよ!

1日目は観光(あっちは日曜日はお店・・・スーパー、ショッピングモールは休みなんです
をしました。
ただいま~_e0056395_2248194.jpg

ルーブル美術館に行きたかった私は念願が叶い☆ミロのビーナスと写真を撮りました。
モナリザも最高。素敵でした。
凱旋門にも登ったしエッフェル塔も見てきました。さすがのすごい人で残念ながら登るのは
断念しました・・・
ただいま~_e0056395_22482689.jpg

ただいま~_e0056395_22485368.jpg

食べ物はあまり美味しくなく・・・(高級フランス料理ならおいしかったはずですが・・・)
フランスパン・バター・オレンジジュース・ハム・チーズばかり
飽きてしまい・・・パリで見つけた日本人がやっている中華・・・チャーハンが美味しすぎました
で無事帰国しましたことおしらせします(^_-)-☆
by chebu1204 | 2005-11-24 22:54 | お疲れ様(^_^)v


<< あしたは 称名滝 >>