昨日は
節分。豆まきをしました(*^_^*)
子供たちは鬼の登場に泣いたり震えていた子もいて・・・
あたしの胸の横のお肉をつかむ子もいて(>_<")
痛すぎた節分でした・・・(笑)

キャンディちゃんと太巻きを食べました。(半分こ)
無言はきつい!
ぷ!っと笑ったり・・・
途中で電話が鳴ったりとさんざんでしたが
願い事はちゃんとしました(^_-)-☆

久しぶりにブログ書きました。
読んでもらえるかな ・・・心配です・・・

e0056395_10372740.jpg

[PR]
# by chebu1204 | 2006-02-04 10:37 | お疲れ様(^_^)v
昨日は
保育園のクリスマス会でした(^_-)-☆

子供たちはサンタさんに喜んだり・・・泣いちゃったり

たのしみにしていましたよ!

おやつはケーキ(*^_^*)01歳児にもあたりました。

フォークを使う子、手づかみで豪快に食べる子

小さいときってサンタさん楽しみにしてたんですよね!

保育所のこどもです。もも組なり。

早いけど甥っ子にもクリスマスプレゼントをあげました。

パジャマ&パンツです。

写真が嫌ならしく・・・変な顔でうつりました( ̄- ̄)

e0056395_12221138.jpg


e0056395_12224020.jpg


e0056395_1222561.jpg

[PR]
# by chebu1204 | 2005-12-23 12:23 | にこにこ(*^_^*)
仲良しの
友達に誕生日プレゼントかってもらいました。
うれしかったからのせます。
沢山かぶってすいません・・・
優柔不断なんだ。あ・た・し
ということで帽子に決定(^_-)-☆

e0056395_1917592.jpg

[PR]
# by chebu1204 | 2005-12-18 19:17 | にこにこ(*^_^*)
キャンディマンちゃんと
気多大社行こう!と雪のなか出発~☆
吹雪(-_-;)近くまで行ったのに・・・
事故のため、行けず・・・引き返すことに。
なんてこと!
今日の富山はすごい。雪だぁ~

買い物してごはんしてきました(*^_^*)
「暖中」です。
チャーハンがおすすめらしいです。
あたしは湯葉と豆腐のサラダ?おいしかったです

e0056395_21503552.jpg

e0056395_21505782.jpg

e0056395_21511519.jpg

[PR]
# by chebu1204 | 2005-12-17 21:51 | 涙(;_:)
遅くなりましたが・・・
12月4日あたしの誕生日でした(^u^)

candyman-kさんのブログのとおり・・・

誕生日を祝ってもらいました☆

プレゼントは

かばんに手作りケーキ(なんと2層になってましたよ!)

(^_-)-☆ありがとうcandyman-k&さくちゃん。

二人はあたしの大事な友達です。

e0056395_22372586.jpg
e0056395_22375095.jpg

[PR]
# by chebu1204 | 2005-12-06 22:38 | にこにこ(*^_^*)
鍋と1日早い
誕生日を祝ってもらいました(^_^)v

友達がTVの「ナイナイサイズ」をみてモツ鍋をおとりよせ☆

きりたんぽ鍋もおとりよせ☆

おいしい!初きりたんぽもモツも美味しかった。

おとりよせいいね。みんなで食べると美味しいね

そしてケーキもかってもらい・・・あたしは・・・

めろん。1番高くてすいません

コーヒーをのもうとしたら・・・持ち手がぽきっ

ズボンにコーヒーが大量にかかり笑うしかない

隣にいた友達にもかかり・・・わらうしかない・・・

そのコップと中身のコーヒーは前かのにもらったものだ

と友達はいっていた・・・彼女の恨みか・・・

27になったあたしの今後は・・・どうなるんだ

と少しおもったのでした。

でもみんなありがとう!今日は違う友達が祝って

くれます。たのしみです☆

e0056395_10305245.jpg

e0056395_10311212.jpg

e0056395_10313620.jpg

[PR]
# by chebu1204 | 2005-12-04 10:33 | にこにこ(*^_^*)
あしたは
生活発表会です。

あたしはもも組さん。0・1歳児担当です。

お面をつけて・・・どんぐりころころや大きな栗の木の下で・・・

動物体操を子供たちとします(^u^)

沢山のお客さんに子供たちはどうなるか・・・ちょっと心配です

小さい頃あたしは全身タイツの宇宙人?バイキンマン?

ならぬものをやりました・・・

いまおもうと恥ずかしい。写真をみるたび恥かしい・・・

みなさんは覚えていますか?小さい頃の劇のこと・・・
[PR]
# by chebu1204 | 2005-12-02 21:59
ただいま~
18日から仲良しのSちゃんと海外・・・なんとパリに」行ってきました(*^_^*)
仕事を終えてから行ったのでお疲れ。

パリは寒いブルブル(*_*;息が白かったですよ!

1日目は観光(あっちは日曜日はお店・・・スーパー、ショッピングモールは休みなんです
をしました。
e0056395_2248194.jpg

ルーブル美術館に行きたかった私は念願が叶い☆ミロのビーナスと写真を撮りました。
モナリザも最高。素敵でした。
凱旋門にも登ったしエッフェル塔も見てきました。さすがのすごい人で残念ながら登るのは
断念しました・・・
e0056395_22482689.jpg

e0056395_22485368.jpg

食べ物はあまり美味しくなく・・・(高級フランス料理ならおいしかったはずですが・・・)
フランスパン・バター・オレンジジュース・ハム・チーズばかり
飽きてしまい・・・パリで見つけた日本人がやっている中華・・・チャーハンが美味しすぎました
で無事帰国しましたことおしらせします(^_-)-☆
[PR]
# by chebu1204 | 2005-11-24 22:54 | お疲れ様(^_^)v
称名滝
昨日いってきました。

紅葉も終わりかな・・・?とおもってましたが・・・

なかなかきれい☆葉っぱの色が黄色や赤・・茶色・・

が好きなあたしはマイナスイオン沢山浴びました(^u^)

でも・・・お家に帰るとあれ?

喉が痛い・・・風邪をひいてしまいました(T_T)

あらら・・・
e0056395_2119483.jpg

[PR]
# by chebu1204 | 2005-11-14 21:21 | にこにこ(*^_^*)
ともだちと
お出かけでした(^_-)-☆

どこ行こうかまよったあげく・・・決まりました

「らぶぽけ」でよこしままゆこさんが紹介していた・・・カフェ

いざ入ろうとしたら((+_+))あれ?だれもお客さんがい・な・い

でも頑張ってはいってみました。

注文して話すうちにお客さんも増え・・・安心☆

でも・・・みんなでした( ̄- ̄)

カフェって男の人は入りにくいのかな・・・

あたしと友達と半分してたべたものです。

美味しかったです。ちなみにこの食べたものがらぶぽけでも紹介されてました。
e0056395_21244560.jpg
e0056395_2125889.jpg

[PR]
# by chebu1204 | 2005-11-07 21:25 | おいしいもの(^O^)